今日も酒を言い訳に。

メンヘラの恥ずかしい毎日

呼び方ダセぇから出直せ

毎月訪れる生理。

「女の子の日」なんて呼び方がありますが…

 

ダサくない?

 

なぁ〜にが女の子の日だよ。

こっちは毎日女の子やってるし、なんなら生理じゃない時の方がキラキラ女子だし、女の子の日来たら会ってくれない男いんじゃん。

女の子の日来た瞬間、マンコ使えないから女じゃないってか?

 

という気持ちになります。

ダサいというより不適切な気がします。

 

今まで生理が来ると、自分ってホント価値がないんだなって思ってました。

 

『マンコがあれば、今日彼が会ってくれた』

 

1人のベッドで何度寂しくなって、眠れなくてお酒を飲んだのか、もう数え切れません。

 

生理でも会ってくれるセフレもいました。

すごくすごく好きになりました。

だから必死にフェラしてました。

 

「会って欲しいからフェラする」

「フェラしなきゃ、生理中あってくれないよね…」

が、心の中で同居していて、窮屈でした。

 

生理なんか来なきゃいいのに。

子供絶対産まないから、子供作る準備しなくていいよって、子宮に早く教えてあげたいな。