今日も酒を言い訳に。

メンヘラの恥ずかしい毎日

プードルの毛まみれおにぎりです。

初めまして。

プードルの毛まみれおにぎりと言います。

変な名前ですよね、自分でもそう思います。

 

趣味はTwitterでポエムを綴ることで、

今まで色んな名前でTwitterのアカウントを作ってきました。

 

歩いていたら

「お前よォ見たらブスやな!」

「名前なんて言うの?」

「お前の名前、パンコ多いねん!」

「パンコはビッチって意味や!」

と言われたのでハンドルネームをパン子にしてみたり

 

好きな男の子に

「お前、アパホテルの社長に似てんなぁ」

と言われたのでハンドルネームをアパちゃんにしてみたり

 

バーで「ヨゴレやん!」と言われ、

ずっと「ヨゴレ」と呼ばれたので、ハンドルネームをヨゴレちゃんにしてみたり…

 

それを踏まえれば今のハンドルネームは

すごく優しくて平和な名前なのです。

 

 

ここに書くのはTwitterの140文字では書けない、つぶやきを越えてしまったあたしのしょうもないポエムや、ボヤきです。

 

大したことは書けないけど、

きっと誰も期待してないと思うけど、

どうかここに書かせてください。

 

よろしくお願いします。